平成賞味期限

脳内が睡眠と平成ライダーとアニメとテレビで埋まっている、
管理人のだらだらブログ。




| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
伊吹風子最高v
 なんか突然休止しちゃってすみませーん。
 新しいブログ始めたので、そっちの方のアド教えようかなーと思ったんですけど、

 駄目ですあっちのブログではアニメの話が出来そうにもありません。

 今なんかアニメ観るのが結構趣味になってきててね。
 CLANNADヤバいよ。女の子キャラが好みの子ばっかりでw
 特に風子は可愛すぐるよー。
 ロリな見た目なのにお転婆で泣きそうで泣かないあたりが好き。
 くそっ、私も岡崎(主人公)と代わりたい!!
 なんだあのヒトデ祭りw
 しかもストーリー展開がかなり私の好みでね。
 ほのぼの+ちょっとシリアス、みたいなの。

 DVD一巻買っちゃったよ!
 しかもソフマップで。
 非売品のノートをくれた店のお兄さん、ありがとうv
 でももったいない&学校で使うにはかなりのヲタ柄過ぎて使えないよお兄さん。

 なんでこれからアニメ(主に男性向け)の話題増えると思うけどよろしくです。
| もへ | 19:52 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
時のぺぇじ♪めくるように♪今未来へ♪走れ♪
 おーはっぴーはっぴーぐりーてぃんぐ!!


 というわけで、地獄の底から復活しましたーもへでーすHN変えましたー。
 いやーなんかね、ここ開いて闇営業(一部の友達にしか知らせない)し始めて、
 半年なんかとっくに過ぎちゃってるわけですけど、
 最初の頃はそういえば毎日更新してたんですよねー…。
 最近なんてよく見たら月一更新っていう……。
 試験前通知さえも入れないってどうよ。

 これから頑張って更新しまーす暇だし。
 ほんでただいまポケモンにハマってまーす。
 あれやばいわマジで。ポケットモンスタークリスタル。
 面白すぎてゲームボーイカラーが手放せない!!
 人として終わってるよ…
| もへ | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あ――――。
 どうしよう私。
 マジでどうしよう。
 
 またヲタ度が増してきたよぉ><!!

 しかもさー、前からだったけど萌え系の方に向かって。
 萌え系っていってもハルヒとからき☆すたとか、
 ローゼンとかその辺ならまだわかるじゃないですかー。

 そんなんじゃなくって。
 逮捕しちゃうぞとかキミキス(アニメ)とか
 CLANNADとか…

 
 だって可愛いんだもん。(←…)

 いやでも、CLANNADは泣けるし作画めっちゃ綺麗だし!!
 キミキスは原作のが良いらしいけど、
 二見さんと摩央姉ちゃんが素敵なんですもん…。

 駄目だ私。
 これならガンダム00にハマってた方がマシだったよ!!
| もへ | 16:12 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
わんこそばって名前が可愛いよね?
 北山大将!!
 何か可愛いとかその辺のレベルじゃ無くなってきた;
 普通にかっこいいんだけどどうしよう。。
 でも悪ぶってる番長役って、
 やれるんですか?(ヲイ

 んで田口グランマニエはどうしたらいいのですか?(笑)
 もうなんか慣れたけどあのみかん頭!! 
 田口君が頑張ってる事は伝わってくるから、さ、
 やるならとことんやってちょーだいね!!
 (そしたらギャグとして笑ったげるから!!)
 阿呆な田口君も大好きですよもう爆弾

 風邪引いてきたっぽーい><
| もへ | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
オレァクサムヲムッコロス!!
 タイトルは、そのぅ・・・
 ネタです。
 急に性格が凶暴になったとかそんなんじゃありません。

 なんか最近の私は
 睡眠と仮面ライダーと友達とらくがきとジャニーさんで出来てる気がするよ。
 ろくな人間じゃねーな。てか勉強どこ行ったよ?

 二年前のあのやる気を取り戻したいです。

 そうそうそう、
 仮面ライダーTHE NEXT、(映画ですw)
 見にいける事になりましたぁ!!
 もうね、私の周りに仮面ライダーとか興味ある人ほとんどいないんですよ。
 いたとしても電王限定なんですよ。
 そんなに電王がいいかよ。←
 そんな中だから、見に行きたいとは思ってても、
 見にいけるんかなぁ…って不安だったのですが、
 あーよかったよかったw
 友達A様に感謝です!
 
 オンドゥル…今むしょうに見たい…。
| もへ | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ヘードフォンーでおんーがくきーいてぇーるね♪
 脳内イメージメーカー結果。
 かなり長いんで注意です。↓
続きを読む >>
| もへ | 20:56 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
最近の自分がわからんよ。
 なんかいっぱい書きたい事あるしカテゴリ分け…。

 ・タレントさんとかの話題

 今日は9月9日だねー亀井君の誕生日だねぇ♪
 ケーキ2おめでとう><
 てか、金八先生に亀井君出るとか…。
 貴様私を萌え殺す気ですか。(人間に萌えいうな)
 絶対萌え殺されるよ…。

 田口君のフライデー(?;)はねー、
 ちょっとショックだったけどなんとなく知ってたからいいや^^
 それでも好きなのさ。

 水嶋君の笑顔が最近ヤバイねぇ・・・。。
 カブトのときのがたくましくてよかった…
 とか思ったけど嘘ッす今の君も大好きだよ。

 高野八誠熱、映画の予告で再発ですよ…。
 やっぱいいね君のあの不安定な低音ボイスと
 めったに開かないけどぱちっと開くと宇宙級な美しさ(?)の瞳。(長い)

 ブリグリいいね!!CD買ったよ!!
 探偵学園Qも何気観てるかな…。
 お父さんがいっつも横で
 「(山田涼介が)美少年やなぁ…。」
 ってつぶやいてる。
 *父よ…どんだけ好き?

 ・漫画とか…

 なんか最近絵かくの楽しいぞ。
 も、ね、上手さは気にしない事にした。
 自分の描きたい絵が描けるように頑張ればいいや。
 そいえば最近漫画読んでないわー漫画不足やわー…
 誰か貸して(ぇ

 あれ、書きたい事たくさんあったけど忘れちゃったぜ☆
 ↑何このテンション?
 まーいいやー幸せー♥(←どさくさ)
| もへ | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
嘘でしょ。
 赤西くん連ドラ主演決定?

 ・・・何それちょっと待ってよどうしよう。。

 聞いてないじゃん!!(そりゃそうだ)

 わー・・・・・・天国!!
 漫画原作で色々言われないかなってのがあるにしても。

 ちょっと前(去年の夏くらい)までドラマとか全然興味なかっただけにね、
 (anegoとサプリはちょっとだけ観てたけどさ。。)
 こういう嬉しい情報には過剰に喜んじゃうのだなー。

 神様アリガトウ・・・。
 最近ね、結構私運良いのですよ♪
 おとといくらいには素敵な出会い(??)もありまして。
 
 あ、花嫁とパパのでーぶいでぇ予約しなきゃムード



 ・・・・・・テンション高いときには高いんだけどねぇ。
| もへ | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
りの君、ですか。
 突発的になのですが、
 今やってるでしょう、あのー・・・
 かの有名な「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」。
 *この題…いい加減どうよ…
 色々と縁がありましてね、
 (家族が小栗旬の大ファンなんすよ…)
 毎週チェックしてたわけです。
 *花嫁とパパが終わっちゃってこれが始まったので、
  一話二話あたりはみるの抵抗あったんだけどね;

 感想はというと・・・。










 ・・・・・・何だこのドラマ。
 ここまでハジけたドラマだと思わなかったわけですよ本当に!!;
 え、てか、このノリ・・・好きだよ!!?
 イケメンは(好きだけど!!;)関係なくね、
 なんで合コンとかやっちゃうんかなー・・・とか、
 まずキャラがありえないからー…。
 この男子校的ノリ??と
 「それはないだろう」っていうありえなさ(切ない)
 が、たまらなく好きですね私。

 ていうか、難波先輩が好き。
 *アンタは水嶋君が好きなんだろ?

 素敵ですよこのドラマ。
 はっきしいってストーリーは別に好みでないけど。(ヲイ

 生田斗真(実際は中津がね)も可愛いねぇ・・・!!
 花男2のときのイメージ残ってたんがガラリと変わったよ。

 小栗旬?……まぁかっこいいんじゃない(ヒドイ

 んで前の方に出てる方々も十分カワッコいいけどね、
 (岡田君とか岡田君とか)
 毎回頑張って目を走らせて高橋光臣様 
 *ボウケンレッドです。
 を探してる私はやっぱりヲタなのでしょうか。。

 まぁ、「りの君」結構楽しいですよという事で・・・。
 あのチャラチャラムード苦手っていう人は知りません。
 (↑自分を棚に上げて)
 そういう人のが多い気もするんですけどね。
| もへ | 21:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ストレスが・・・
 地獄の試験が終了しまして、
 これからもノロノロ更新になると思いますが;
 戻ってまいりましたよ、こっちの世界に・・・。

 最近本当にもう、無気力が激しいです。。
 やる気が無いんですよ。
 何をやるにも面倒くさいんですよ。
 人と話すのが疲れるんですよ。
 自分が嫌になるんですよ・・・。
 
 *・・・てかコレ、鬱じゃね?;

 なんか、ね、自分が将来ニートになりそうで怖いよ。
 でもそうなっても、どうでもいいか〜…♪なんていう考えが頭をよぎるあたり…
 あーもうなんかどうでもいいや。 (ヲイ




 
 轟轟戦隊ボウケンジャー最高っ!!☆/
 *立ち直りの早さは管理人の自慢です。

 さっきまでDVDの二巻を鑑賞してたんですがね、
 も―――――・・・。
 最上蒼太にトキメキだね!! 

 *最上蒼太…ボウケンジャーの一員で、ボウケンブルー。
  博識でデータの扱いは百人前。女好きで軽く明るく見えて、
  スパイだった頃の闇を心に抱えている。・・・という、
  設定が管理人もろ好みなキャラ。


 やっぱ私特撮好きだわー。(知ってるから)
 最上蒼太ねー。別に顔がカッコイイとかじゃなくってね??
 もー、キャラが。雰囲気が。佇まいが。
 惚れるってのとはまず違うけど、
 可愛いんですよねw
 元スパイとか何その暗め設定・・・!!どんっ
 そのくせいっつも飄々としてて笑顔、って!!



 
 すみません。
 大丈夫です。ボウケンジャー、最上蒼太のためだけにみてるわけじゃないです。
 (そういう問題か?;)
 去年リアルタイムで見てて、すーごい好きだったんですよ。
 画面の青空率が全体的に高いとこはもちろん、
 幼稚さがあんまなくって現代的。
 キャラの立ち方が異常。
 トレジャーハンターとか、お宝探し、古代文明とか、
 なんかワクワクするし。
 車たくさん出てきてかっこいいしね!!


 ・・・あれ、なんか私・・・幼稚?;

 とにかく。ボウケンジャーマンセー、という事で・・・。
 いつになく暴走してるのはお許しください・・・。
 
| もへ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
my yahoo!
My Yahoo!に追加
やわらか戦車
Links
Admin
Genius Party