平成賞味期限

脳内が睡眠と平成ライダーとアニメとテレビで埋まっている、
管理人のだらだらブログ。




| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
時のぺぇじ♪めくるように♪今未来へ♪走れ♪
 おーはっぴーはっぴーぐりーてぃんぐ!!


 というわけで、地獄の底から復活しましたーもへでーすHN変えましたー。
 いやーなんかね、ここ開いて闇営業(一部の友達にしか知らせない)し始めて、
 半年なんかとっくに過ぎちゃってるわけですけど、
 最初の頃はそういえば毎日更新してたんですよねー…。
 最近なんてよく見たら月一更新っていう……。
 試験前通知さえも入れないってどうよ。

 これから頑張って更新しまーす暇だし。
 ほんでただいまポケモンにハマってまーす。
 あれやばいわマジで。ポケットモンスタークリスタル。
 面白すぎてゲームボーイカラーが手放せない!!
 人として終わってるよ…
| もへ | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
わんこそばって名前が可愛いよね?
 北山大将!!
 何か可愛いとかその辺のレベルじゃ無くなってきた;
 普通にかっこいいんだけどどうしよう。。
 でも悪ぶってる番長役って、
 やれるんですか?(ヲイ

 んで田口グランマニエはどうしたらいいのですか?(笑)
 もうなんか慣れたけどあのみかん頭!! 
 田口君が頑張ってる事は伝わってくるから、さ、
 やるならとことんやってちょーだいね!!
 (そしたらギャグとして笑ったげるから!!)
 阿呆な田口君も大好きですよもう爆弾

 風邪引いてきたっぽーい><
| もへ | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ヘードフォンーでおんーがくきーいてぇーるね♪
 脳内イメージメーカー結果。
 かなり長いんで注意です。↓
続きを読む >>
| もへ | 20:56 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
最近の自分がわからんよ。
 なんかいっぱい書きたい事あるしカテゴリ分け…。

 ・タレントさんとかの話題

 今日は9月9日だねー亀井君の誕生日だねぇ♪
 ケーキ2おめでとう><
 てか、金八先生に亀井君出るとか…。
 貴様私を萌え殺す気ですか。(人間に萌えいうな)
 絶対萌え殺されるよ…。

 田口君のフライデー(?;)はねー、
 ちょっとショックだったけどなんとなく知ってたからいいや^^
 それでも好きなのさ。

 水嶋君の笑顔が最近ヤバイねぇ・・・。。
 カブトのときのがたくましくてよかった…
 とか思ったけど嘘ッす今の君も大好きだよ。

 高野八誠熱、映画の予告で再発ですよ…。
 やっぱいいね君のあの不安定な低音ボイスと
 めったに開かないけどぱちっと開くと宇宙級な美しさ(?)の瞳。(長い)

 ブリグリいいね!!CD買ったよ!!
 探偵学園Qも何気観てるかな…。
 お父さんがいっつも横で
 「(山田涼介が)美少年やなぁ…。」
 ってつぶやいてる。
 *父よ…どんだけ好き?

 ・漫画とか…

 なんか最近絵かくの楽しいぞ。
 も、ね、上手さは気にしない事にした。
 自分の描きたい絵が描けるように頑張ればいいや。
 そいえば最近漫画読んでないわー漫画不足やわー…
 誰か貸して(ぇ

 あれ、書きたい事たくさんあったけど忘れちゃったぜ☆
 ↑何このテンション?
 まーいいやー幸せー♥(←どさくさ)
| もへ | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ストレスが・・・
 地獄の試験が終了しまして、
 これからもノロノロ更新になると思いますが;
 戻ってまいりましたよ、こっちの世界に・・・。

 最近本当にもう、無気力が激しいです。。
 やる気が無いんですよ。
 何をやるにも面倒くさいんですよ。
 人と話すのが疲れるんですよ。
 自分が嫌になるんですよ・・・。
 
 *・・・てかコレ、鬱じゃね?;

 なんか、ね、自分が将来ニートになりそうで怖いよ。
 でもそうなっても、どうでもいいか〜…♪なんていう考えが頭をよぎるあたり…
 あーもうなんかどうでもいいや。 (ヲイ




 
 轟轟戦隊ボウケンジャー最高っ!!☆/
 *立ち直りの早さは管理人の自慢です。

 さっきまでDVDの二巻を鑑賞してたんですがね、
 も―――――・・・。
 最上蒼太にトキメキだね!! 

 *最上蒼太…ボウケンジャーの一員で、ボウケンブルー。
  博識でデータの扱いは百人前。女好きで軽く明るく見えて、
  スパイだった頃の闇を心に抱えている。・・・という、
  設定が管理人もろ好みなキャラ。


 やっぱ私特撮好きだわー。(知ってるから)
 最上蒼太ねー。別に顔がカッコイイとかじゃなくってね??
 もー、キャラが。雰囲気が。佇まいが。
 惚れるってのとはまず違うけど、
 可愛いんですよねw
 元スパイとか何その暗め設定・・・!!どんっ
 そのくせいっつも飄々としてて笑顔、って!!



 
 すみません。
 大丈夫です。ボウケンジャー、最上蒼太のためだけにみてるわけじゃないです。
 (そういう問題か?;)
 去年リアルタイムで見てて、すーごい好きだったんですよ。
 画面の青空率が全体的に高いとこはもちろん、
 幼稚さがあんまなくって現代的。
 キャラの立ち方が異常。
 トレジャーハンターとか、お宝探し、古代文明とか、
 なんかワクワクするし。
 車たくさん出てきてかっこいいしね!!


 ・・・あれ、なんか私・・・幼稚?;

 とにかく。ボウケンジャーマンセー、という事で・・・。
 いつになく暴走してるのはお許しください・・・。
 
| もへ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
なんだかなぁ。
 ネガティブ注意なんですが、
 *つっても大した事ないの。

 何なんだろうなぁ、自分・・・。
 って、さっき思ったのですよ・・・。

 最近、自分の思ってる程、
 自分が出来る人間では無いって改めて感じ始めて。

 なんてか、何をやるにしても本気出してない。

 んでもしかしたらそれは私が、
 「まだ本気出してない」って思ってるだけで、
 実はこれでも結構精一杯だったりするんかな。みたいな。
 実際そうだと思う。まぁつまり、
 過信かな。自分を信じすぎ。
 最低だなぁ、俺・・・

 かなり気にしてます、色々な点で、
 なんかみんなが見てる中の本当の私って何?って。

 んーと、その他にも、
 私、人生を甘く見てる気がする。
 このままじゃ、いつかほんとに全部壊れる日がくるぜ自分。
 と思いつつ、楽な方へ楽な方へ流れていってんな、現状としては。

 苦労から逃げてますゴメンナサイ。
 出来れば阿呆なままで生きたいんです。
 
 誰も助けてくんないんだぞ、俺。
 何を待ってんのか知らんが、
 そんなん待ってたらそのまま待ちっぱなしになって、
 いつか死ぬぞ。
 *死なねーよ。
 
 好きな言葉は「なせばなる」じゃなく、
 「なんとかなる」な私なもんで。

 なんとかならない時がくるよ。

 嫌な事は頭の脳内から抹消する性分なので、
 いつも前向きに生きてますが。

 いつかしっぺがえしくらいそー。

 ヤベェ怖ぇ。

 も、本当に、火曜日からは真面目に生きるね。
 
| もへ | 22:55 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
謎のバトン!!?
 友達のブログから回ってきたバトンでっす♪

 【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです
--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------

 Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。
 (まず、簡単に自己紹介をしてください。)

 ≪原文≫
 かのです!
 仮面ライダーとか戦隊物好きだったり
 KAT-TUN好きだったり
 仏像と青空好きだったり、
 最近クラスの友達によくわかんない人だねって言われたりしました。

 ≪変換文≫
 それ;現れて、それをしてください!
 戦隊は好奇心が強かったです、
 そして、
 マスクライダーとそれをもつ好かれるKAT-TUNは仏教イメージでした、
 そして、青い空狂とそれはよかったです、
 そして、それは言われた人だねってでした、
 そこにありました、最近クラスの後援者まで加熱されませんでした。

 ≪コメント≫
 ・・・!?それをしてくださいなんて頼んでねーよ!(怖
 KAT-TUNは仏教イメージ・・・///どんなアイドルですか!
 青い空狂って言われたよー(;;)
 加熱なんて原文の面影ないし・・・。
 

 Q02:突然大好きな人を教えてください。
 (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

 ≪原文≫
 ここはやっぱ田口君ですか。
 (誰に聞いてんねん)
 漫画のキャラとかはいっぱいいるしなぁ;

 ≪変換文≫
 結局、それはここのタグチですか?
 (誰、聞いてんねんでも)
 コミックのカーラとかはいっぱいいるしなぁ、

 ≪コメント≫
 ここのタグチって言われてもだよ・・・
 カーラとか!!


 Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

 ≪原文≫
 どこじゃろぉ。
 一番はあの変なテンションかな!!
 てか好きなとこあり過ぎて言い切れませんからw

 ≪変換文≫
 どこじゃろぉ。
 それは、最もその変な緊張ですか?!
 きなとこありがあるてか狂とそれが言い終わることができないので、
 それはwです

 ≪コメント≫
 変な緊張!!
 どこじゃろぉはそのまんまなのねたらーっ
 きなとこありがあるてか・・・///(爆沈)
 それはwですとか言い切られても困るよね!ぶー
 なんか私の文、狂がよく入ってる・・・;

 Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?
 (その人と付き合いたいと思いますか?)

 ≪原文≫
 付き合いたいとかはないかも。
 そういう対象に見た事ないし?
 アイドルだしね〜
 でも付き合えると仮定したら、付き合いたい!!

 ≪変換文≫
 属している合いたいとかはないかもは、そうします。
 私がそういう物をのぞいたために、
 そこにあります、そして?
 それがアイドルである、そして、私が眠る、
 そして、均一であるとしたら、...
 一緒に行くことができるために、私は一緒に行きたいです!

 ≪コメント≫
 のぞいたとは失礼な。(違うから)
 私が眠る??;眠る!!? 
 均一であるって・・・もう意味わかんない!

 Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、
 私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
 どのように、あなたはそれを持ちますか?
 (その人が突然あなたの部屋にやってきて、
 「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

 ≪原文≫
 えぇ――・・・?
 どうしようもないよ、どうしようもないけど、
 じゃぁ・・・
 いじりまくる!
 てか、遊んでもらいたい!

 ≪変換文≫
 それは、えぇです - −...?
 私が絶望的であるけれども、
 どうしようもないよ、
 じゃぁ...
 それで遊び続けます!てかは、あなたに遊んで欲しいです!

 ≪コメント≫
 絶望的・・・それで遊び続ける・・・!!

 Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
 (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

 ≪原文≫
 ここ見てる方で、やりたいという方いればどうぞー。

 ≪変換文≫
 ここの見ている人であって、したい1つのいればどうぞー。

 ≪コメント≫
 もー面白かった!!まぃcありがとうねぇ♪
| もへ | 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
あーしーたーにーむかーあってーいーきーてーいーくのっさー♪
 先の事なんて誰も知らない♪(古い・・・)

 花嫁とパパ第五話観ましたよぉ。
 なんというか、ちょっと愛子ちゃん可哀想だった;
 このドラマ見ていつも思うのが、
 結婚とか騒ぐ前にちゃんと仕事やれよ三浦君も愛子ちゃんも
 愛子ちゃんかなりドジじゃ?って事なのですが、
 *んで見ててイラつくんですがw
 今回はまぁまぁマシだった。
 それなのに先輩にミス押し付けられてる;
 今回のでちょっと先輩の態度も変わるかも知れないけどね。
 
 田口君はー、もー、ちょっとやめてほしい。。
 可愛過ぎでしょ!!(アホ
 私がツボったのは、
 ・抱っこ空振り!!
 ・会社の前で先輩に引っ張られていく三浦君
 ・腕まくりにエプロン
 ・ペンまわし
 ・「洗濯物取り込んでくる」
 ・階段座って上向く三浦君
 ・階段上る時の上り方
 ・実家に電話の時の暗めな感じ
 何この幸せドラマ!

 予告では三浦君と愛子ちゃんが別れたとか言ってた?;
 付き合い始めるのも早かったけど、
 別れるのも早いとは・・・。
 や、別れたら話終わるんで、それはないと思うけどね?
 来週まで後六日??
 ちょ・・・ムリ・・・。
 
 今日はカートゥンKAT-TUN見るぞぉ。
| もへ | 19:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ごぉるでんうぃいくー。
 GWですねー。(しみじみと)
 なんかもう連休続くとやる事無くなりますよ。
 ていうかー、なんかダラつきますね・・・。
 
 お金欲しーい・・・。
 逆転裁判4欲しーい・・・。(切実に)

 えっと、適当に拾ってきたバトンをやりますー。
 *なんか本当にダラダラ過ぎ・・・;

 連想バトン50音Ver
 ★「 」とくれば何?
 と2秒前後で思いついたものを答えてください。
 思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
 ( 敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)
 あ:アンスリー。
 い:いるか
 う:宇崎愛子
 え:エイエイオー!(?)
 お:押しくらまんじゅう♪
 か:加齢臭
 き:近代美術館
 く:クリスタルケイ
 け:健康食品
 こ:金平糖
 さ:佐藤さん(誰・・・?;
 し:志村けん
 す:すぅみれぇのは〜な〜ぁ〜♪咲ぁくぅ頃〜♪
 せ:セール
 そ:そーれーはーエ〜バブル〜輝く〜♪
   (アニメぴちぴちピッチの波音のソロの歌詞。
    何で出てきたんだろう・・・・・・)
 た:田口淳n(わかった
 ち:チルチルミチル。
 つ:つんく♂
 て:天才てれびくん
 と:都市伝説
 な:なめなめ(誰もわかんねぇよこのネタ・・・)
 に:肉じゃが
 ぬ:抜け殻
 ね:ねむの木(オムライス屋さん!!)
 の:ノンノ
 は:箸
 ひ:樋口湖太郎
 ふ:ふーるいーアールバームーめぇくりー♪
 へ:変顔上等!!
 ほ:ホリック
 ま:マリク=イシュタール(わかる人はわかる。)
 み:ミルモでポ―――――――ン!!
 む:ムンクの叫び
 め:目ん玉ブチぬくぞコラァ(?)
 も:モルモット。(実験動物)
 や:やだもん!(覚えてる方いますかね・・・「こんな子いるかな」
         の、緑のキャラですよ・・・)
 ゆ:YURIA。すいませんねぇヲタで!!
 よ:与一。(えっと・・・那須与一?の事?;)
 ら:らっこ
 り:林業
 る:ルームサービス
 れ:れんこん
 ろ:呂律がまわらない☆
 わ:わんこ。
 が:蛾。大っ嫌い。滅びろ。
 ぎ:ギグ(シークレットギグ・・・とかね)
 ぐ:群舞
 げ:ゲロ(やめなさい)
 ご:ごんぎつね
 ざ:ザムザザー
 じ:仁akanishi。(・・・・・・;?;)
 ず:ズンドコ節
 ぜ:ゼノール(ピンクの)←どーでもいい
 ぞ:ゾルダ。(仮面ライダー龍騎より)大好きです。
 だ:大好き♥(キモいから)
 ぢ:・・・・・・思いつかん!!
 づ:ヅラ
 で:溺愛パラドックス(漫画の名前。読んだ事は無いです。)
 ど:ドドメンジャー。
 ば:バキ
 び:便乗
 ぶ:ブルータス(誰?;)
 べ:便器(はしたない
 ぼ:ボルボックス。
 ぱ:パンt(管理人は下ネタ大っ好きです
 ぴ:ピースケ
 ぷ:ぷよぷよ
 ぺ:ペンタゴン(?)
 ぽ:ポリープ
 次にまわす人:え・・・;じゃ、まいcにまわします。頼んだ!!

 うわ・・・私の馬鹿脳内がまるわかり・・・。
 でも阿呆らしくて楽しかったです。
 バトン結構スキー。
 
| もへ | 20:05 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
お久な感じで!
 ブログ放置すみませんでした!
 PC起動するのが面倒くさくなってきたので放ってました。(ヲイ

 それはそうと・・・
 赤西君復帰おめでとう(?)ございます!!
 Actually、私がKAT−TUNを本気で好きになり始めたのは、
 赤西君が休業会見を開くちょっと前だったので、
 あまり六人のKAT−TUNを知らないんですよね。
 (ウタワラをちょくちょく見てたくらい?)
 あ、anegoとかサプリとかがんばっていきまっしょいとかで
 「この人KAT−TUNのメンバーなんだ?」
 っていうのはあったんですけど。

 だから今回の復帰は素直に嬉しいです!
 (六人のKAT−TUNを改めて見れる、っていうのが)
 これからも応援すっぞー。





 で、全然関係ない話ですが、

 イラスト描きたくてたまらないよー。

 中一の頃は漫画家になるのを本気で目指してたんですけど、
 もう最近はあきらめちゃって;
 自分自身、漫画家になるとかいう夢は、
 あきらめた時点であきらめるべきだと思ってるんで、
 イラスト描くのはもう個人的な趣味なんですが、
 (しかも下手でデッサン狂いまくりの)
 やっぱりイラスト描くの大好きなんですよね・・・。
 スキャナ欲しいよぉ;
 
 今風邪と筋肉痛がいっぺんにきててヤバいです。
 階段とか普通に降りるのに二分くらいかかる感じです。
 明日から学校・・・(;;)
 ムリくさい;
 でも行きます。鼻風邪まるだしで行きますよ私。

 ではではラブ
 
| もへ | 22:02 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
my yahoo!
My Yahoo!に追加
やわらか戦車
Links
Admin
Genius Party