平成賞味期限

脳内が睡眠と平成ライダーとアニメとテレビで埋まっている、
管理人のだらだらブログ。


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
眠・・・
 今日は昼寝のつもりで寝て三時間近く寝続けるという快挙を成し遂げました。
 といっても私は昼寝をすると中々起きられない人なので、
 三時間くらい寝るなんて事はザラにあるんですけど。

 昼寝といえば苦い思い出がありまして。。
 多分小学校三年生の時だったと思います。
 「7時30分から遊戯王(もうわかった
  見るから起こしてね!!」
 と言って眠りにつき、起きた時にはもう既に遊戯王が終わっていたという。

 今思えばなんかどうでもいい感じですが、
 幼心にかなりショック(?)で、それからは昼寝が嫌いになったんですね。
 最近は昼寝嫌いもマシになってきましたが、
 やっぱり寝過ぎてしまうのはどうにかして直したい所です。

 明日は日曜日だ―――!!!早起きすんぞ――!!
 
 
| もへ | 21:05 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:05 | - | - | pookmark |
Comment
今日のアニメは見れましたかィ???
私は見よっかなぁ〜って思ってたけど、結局起きたの9時近くで、オトンがTV占領してたからムリだった;
昨日は(ってか今日!?)1時過ぎまでPSPでインターネットしてたからね…
仕方ないのかも^^;
Posted by: まぃ♪ | at: 2007/03/25 9:55 PM
バッチリ☆
・・・とか言ってる自分が哀しい。
でも明け方足の小指の爪が半分はがれて起きるの辛かった;

1時過ぎ!!頑張るなぁ♪

Posted by: かの | at: 2007/03/25 10:05 PM







Trackback
今買い換えなくてはいけないもの、買い足したいものがわんさか!どれもこれも我が家にとって必需品ばかりなので、急いで決めて買わなくちゃいけないんだけど・・・。まずは羽根布団。今はオールシーズンど使える羽根布団を使っていて、これがすごーく気持ちい...
shige's Blog | at: 2007/03/25 9:31 AM
前作と通信することによる特典も存在し、Wi-Fi対戦可能 「CYBERDARK IMPACT」までを一部収録しています。
野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 | at: 2007/03/26 12:59 PM

New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
my yahoo!
My Yahoo!に追加
やわらか戦車
Links
Admin
Genius Party