平成賞味期限

脳内が睡眠と平成ライダーとアニメとテレビで埋まっている、
管理人のだらだらブログ。


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
そういえば世界フィギュアやってたね
 世界フィギュア、私にしては結構真面目に見てましたー。
 高橋君頑張った!!美姫ちゃんも久しぶり?に金メダルで。
 上の二人に限らず他の日本勢も頑張ってたなぁ。凄い良い大会だった。
 日本人も捨てたもんじゃない!!って思うね、こういうの見てると。

 
 
 日曜日ヒーロータイム一言感想↓↓
 ・ゲキレンジャー レツは兄を殺されてるのか!!というか普通に絵が上手い。
          戦闘シーンはいまいちだったかも;
 ・仮面ライダー電王 ハナの過去がかなり気になる。今回は途中で切れちゃった
           ものの、来週は期待出来そう。
 ・プリキュア5 確かに出会ったばかりなんだから、そうすぐに仲が良くなる
         わけじゃないよな、と思ったり。でも私はりんとかれんの
         コンビ結構好きv
         ていうか、「ココとナッツみたいだココー!」って・・・(ヤメロ
 ちゃんとした感想はまた明日。


 明日はTOEIC bridgeの試験があるー・・・;
 まぁ、結果は合否無いから気楽にやれるけど、何にしても試験は嫌だ;

 ぼちぼち頑張る。
| もへ | 21:56 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:56 | - | - | pookmark |
Comment
よかったよかったvV

つか、小指大丈夫なの!?
一体何があったんだィ(←誰!?)

世界フィギュア見たんだ…偉いねぇ
私は他のTV見てたよ(笑)

TOEICどうでした??
私もオカンにやったら??って言われたけど断固拒否いたしまして…(オイッッ)
つくづくかのは偉いな…って思ったよ;
Posted by: まぃ♪ | at: 2007/03/26 5:20 PM
小指はすぐに治ったよ;
なんか寝てる間にどっかにひっかけたみたい。

TOEICは受けさせられたのよ。
私がやりたいって言ったんじゃないわ。(誰)
Posted by: かの | at: 2007/03/27 5:34 PM







Trackback
“ミラクル真央”は成長し続ける。世界フィギュアスケート選手権は25日、前日までに終えた競技の上位成績者と日本人選手によるエキシビションを東京体育館で行った。女子シングルで銀メダルを獲得した浅田真央(中京大中京高)も元気な姿を見せ、観客を楽しませた。
趣味ってなんぞや | at: 2007/03/26 5:39 PM
「仮面ライダー電王のすべて 仮面ライダー電王のブログ」管理人の「おやっさん」です。よろしくお願いします。ライダーヒーローシリーズRHD02 仮面ライダー電王 ロッドフォームコレクションサイズの彩色済みソフビフィギュアです。在庫が少ないのでお早めにどうぞ
仮面ライダー電王のすべて カメンをかぶったヒーロー達 | at: 2007/04/15 8:29 AM

New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
my yahoo!
My Yahoo!に追加
やわらか戦車
Links
Admin
Genius Party