平成賞味期限

脳内が睡眠と平成ライダーとアニメとテレビで埋まっている、
管理人のだらだらブログ。


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
待って待って待って・・・!!
 さっき 今週、妻が浮気します の最終回見てました。
 いや、あの、次クール同時間帯同チャンネルの番組ですし、
 もしかしたら番宣やるかな――・・・と思って待ち構えてたんですよ。
 そうしたら。
 花嫁とパパ番宣きたぁ!!
 ちょっとまって田口君カワっこいい(?)よぉどうしよう。
 (脳内リピ再生中)
 くあぁ・・・/// (キモいから
 てかスーツ!!似合ってるよ本気で。
 こぉれは・・・ヤバい・・・。
 ドラマ正気で見ていられないかもしれない。
 田口君の演技の下手さはこの際気にしません。(気にしよう?;

 花嫁とパパ、4月10日からですよ!!
 石原さとみちゃんの清楚な感じも結構好きなので楽しみ♪
 時任三郎さんの演技も面白そう。親子の絡みで魅せて欲しいです!

 もうすぐ新学期、色々不安な事も多いです。
 *まぁ私の悩みなんて大した事はありませんよ。
 でもとりあえずは前を見て、一日一日大事に過ごして生きていけばなんとかなる!
 と思います。
 突然何を言い出すんだ;って、自分でもわからないんですけどね。
 頑張るぞー。
 
 
| もへ | 22:28 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:28 | - | - | pookmark |
Comment
いやいや^^
来るなって言われても来ますよ 笑(オイッッ!!!)
ホント、じゅんのスーツ似合ってるなぁ…
ぅはっかっこいい…///(鼻血がぁぁぁ!!!輸血してくれっ笑)
石原さとみ、可愛いよねvV
私は最近、若槻ちぁが好き〜>v<
Posted by: まぃ♪ | at: 2007/03/28 1:02 PM
若槻千夏ちゃんね?
あの子バラエティとかで結構体はっててすごいわ!
って思う。しかもちゃんと可愛いし^^
前なんかのドラマにも出てたっけ。

KAT−TUNに出会えて良かったなぁ。
カツンファンひよっこのくせに図々しいけど、
赤西君が帰ってきてくれるように私もお祈りしとくよ;
Posted by: かの | at: 2007/03/28 5:21 PM







Trackback
今週妻が浮気します。今はホテルに乗り込んで何かしらの決着をつけようと思っています。しかしそれは正しい方法でしょうか? 乗り込んでどうするのがよいのでしょうか?
映画や本を淡々と語る | at: 2007/04/06 8:57 PM

New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
my yahoo!
My Yahoo!に追加
やわらか戦車
Links
Admin
Genius Party