平成賞味期限

脳内が睡眠と平成ライダーとアニメとテレビで埋まっている、
管理人のだらだらブログ。


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
幸せw
 なんか始業式以来ちょっと遅れてハイテンションになってきた管理人です。
 大抵人よりちょっとテンポ遅かったりするんです。
 てか最近常にローテンションな感じだったんで;
 しばらくハイテンションを忘れてたっていうのが正しいんかな・・・。

 最近友達にいっぱい漫画貸してもらってます。
 *お金ないからなぁ。
 おかげで学校の鞄が勉強する気配無くなって来ました。
 *六冊くらい入ってたからなぁ!!
 
 火曜日は花嫁とパパばっちり見てました!!
 こういうノリのドラマなら軽く見れそうで良かった!
 三浦誠二君可愛い♪
 かっこいい、より、可愛い感じでした。まだ一話目だけどね。
 二話目の予告で「結婚を前提にお付き合いさせて下さいっ!!」
 みたく言ってたけど・・・早くね?
 三話でキスシーン??んー、あんま気にしない事にしよ。

 ハイテンションのおかげで色々上手くいきそうです!
 今、結構幸せ・・・。
 土曜日授業無かったらもうちょっと幸せだけど、
 欲張るのは良くない。な。
 よーし明日も頑張んぞぉ!
| もへ | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:10 | - | - | pookmark |
Comment







Trackback

New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
my yahoo!
My Yahoo!に追加
やわらか戦車
Links
Admin
Genius Party