平成賞味期限

脳内が睡眠と平成ライダーとアニメとテレビで埋まっている、
管理人のだらだらブログ。


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
バトンバトン♪
 大変恐縮ですが、
 友達のブログからとってきたバトンです♪

*一番好きバトン

 *動物は?

  虎と狼は欠かせない。
  
 *お菓子は?

  暴君ハバネロ!!水飲まずに一気に食べるのがポインツ。
  あとはうまい棒とか、123ガム(9円・中国産・三粒入り)とか。 

 *料理は?
  
  ビーフカレー・チーズハンバーグカレー
  オムレツ
  餃子
  ミソラーメン・天下一品のスタミナラーメン
  
 *缶ジュースは?
 
  夏みかんゼリーとアンバサ。
 
 *インスタント食品は?

  ラ王の味噌ラーメンとカップヌードルカレー。

 *寿司ネタは?

  …・・・おしんこ巻き?;(寿司苦手;)
 
 *パンは?
 
  ベーコンエピ!!に限るね!!

 *どんぶりは?

  卵丼。鶏肉は要らないです。
 
 *お酒は?

  お酒は多分嫌いだなー、大人になっても無理だと思う。

 *TV番組は?

  歌番組系、最近のドラマでは花嫁とパパ・わたしたちの教科書・
  特急田中三号、毎週土曜朝にやってるお宅探訪、日曜朝のヒーロータイム・
  少年倶楽部。

 *邦楽は?
 
  トミーフェブラリー・ヘブンリー、KOKIA、玉置成実。
  KAT−TUNは別ジャンルなのかな?;

 *洋楽は?

  TheSunshineUnderground。
  物思いにふけります、聴くと。

 *芸能人は?

   田口淳之介君!!、KAT−TUN、水嶋ヒロさま。
  あ、あと黒岩怜奈ちゃん!めっちゃ可愛い子役の子です♪
  森下千里さんも好きー。

 *歴史上の人物は?

  運慶と海慶。
 
 *作家は?

  重松清先生・はやみねかおる先生。

 *言葉は?
  
  なんとかなるなる!

 *雑誌は?

  TVnavi、たまに$誌とか。
  お金無いので漫画雑誌等は立ち読み。

 *漫画は?
 
  ぴたテン・ZOMBIE-LOAN・シグルイ
  他にもたくさんありますが・・・。

 *映画は?

  猟奇的な彼女(韓流だけど、笑えて泣ける!)

 *お店は?

  ビブレ・アバンティ・本屋・植物園(?)

 *洋服は?
 
  その時によります。大抵安い服で済ませます。
  ブランドだとPEACE NOWとかRNA MEDIAとか。

 *靴は?
 
  スニーカーかな?服によっては黒い靴はきます。

 *香水は?

  いちごの香りのやつ、夏とかよくつけます♪

 *アウトドアスポーツは?

  自分がやるなら水泳、見るなら何でも!

 *インドアスポーツは?

  ビリヤー(死ね

 *装飾品や貴金属は?

  うちの学校禁止なんで・・・(←言い訳)

 *季節は?

  冬Love!!寒いのすきー。あと虫が居ないのが何より。

 *おちつく場所は?

  え?;……ベッド?

 *旅行先は?

  京都で良くね?

 *インターネットサイトは?

  感想サイト・ブログ・歌手様のHP・・・くらいかな?

 えと、多分いないと思うのですが、やりたい方はご自由にどうぞ。
 はー、明日が楽しみ♪
| もへ | 18:42 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:42 | - | - | pookmark |
Comment
多分いないって書いてあったから、やります!!((笑
バトンもらいまぁすww
Posted by: まぃ | at: 2007/04/17 10:23 PM
 見ましたよんw

 ま、まぃcのヲタ度は
 まだそんな高くないと思うんで;
 安心して下さい。
Posted by: かの | at: 2007/04/18 11:05 PM







Trackback
音楽紹介ブログをやっております。ヒロヒゲヒーローと申します。TB不愉快でしたら申し訳ないです… 削除の方お願いします。今回紹介するのはステインドです 前回紹介したリンプの赤ベースボールキャップ ^^;フレッド ダーストが見いだし、彼らを大絶賛し お披
MYMYブログ | at: 2007/04/17 9:28 AM
ただいま軍公益勤務中のキム・ジョングク。 軍にいるわりにはよく結婚式で歌ってます...
韓流いわずもがな | at: 2007/04/21 8:13 AM

New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
my yahoo!
My Yahoo!に追加
やわらか戦車
Links
Admin
Genius Party