平成賞味期限

脳内が睡眠と平成ライダーとアニメとテレビで埋まっている、
管理人のだらだらブログ。


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
お久な感じで!
 ブログ放置すみませんでした!
 PC起動するのが面倒くさくなってきたので放ってました。(ヲイ

 それはそうと・・・
 赤西君復帰おめでとう(?)ございます!!
 Actually、私がKAT−TUNを本気で好きになり始めたのは、
 赤西君が休業会見を開くちょっと前だったので、
 あまり六人のKAT−TUNを知らないんですよね。
 (ウタワラをちょくちょく見てたくらい?)
 あ、anegoとかサプリとかがんばっていきまっしょいとかで
 「この人KAT−TUNのメンバーなんだ?」
 っていうのはあったんですけど。

 だから今回の復帰は素直に嬉しいです!
 (六人のKAT−TUNを改めて見れる、っていうのが)
 これからも応援すっぞー。





 で、全然関係ない話ですが、

 イラスト描きたくてたまらないよー。

 中一の頃は漫画家になるのを本気で目指してたんですけど、
 もう最近はあきらめちゃって;
 自分自身、漫画家になるとかいう夢は、
 あきらめた時点であきらめるべきだと思ってるんで、
 イラスト描くのはもう個人的な趣味なんですが、
 (しかも下手でデッサン狂いまくりの)
 やっぱりイラスト描くの大好きなんですよね・・・。
 スキャナ欲しいよぉ;
 
 今風邪と筋肉痛がいっぺんにきててヤバいです。
 階段とか普通に降りるのに二分くらいかかる感じです。
 明日から学校・・・(;;)
 ムリくさい;
 でも行きます。鼻風邪まるだしで行きますよ私。

 ではではラブ
 
| もへ | 22:02 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:02 | - | - | pookmark |
Comment
ホントお疲れ〜^皿^
途中、いろんなハプニングがあったね〜笑

かの、怖かったの!?
私は全然だけどね;


仁…仁仁仁仁JIN!!!((黙れ
最近、そっればっかでうるさいです。。。


イラ描きたいなら交換ノート描けィ!!!((叫
私、かの's絵大好きだよ!
上手すぎだもんッッww
Posted by: まい | at: 2007/04/23 8:29 PM
 交換ノートね、あのね、一つだけ頼みが;
 ・・・あれ描くの、下敷きひかなくてもいい?
 下敷きひくと描けないのですよ〜;;(本気で…)
 何を言っておる、まい様のが上手いですよw
 
 山登り、経験は結構あるのだよ!? 
 でも怖いものは怖い!
 
 ではでは♪
Posted by: かの | at: 2007/04/25 4:47 PM
全然イイよ〜(^皿^)

久しぶりにかのの絵が見たいでェすw

シクヨロ〜
Posted by: まい | at: 2007/04/25 9:54 PM
アニメ見ちゃえ!!
脱ヲタなんて簡単にできるようなモンじゃないってことがやっとわかった…
Posted by: まい | at: 2007/05/02 8:45 PM







Trackback

New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
my yahoo!
My Yahoo!に追加
やわらか戦車
Links
Admin
Genius Party