平成賞味期限

脳内が睡眠と平成ライダーとアニメとテレビで埋まっている、
管理人のだらだらブログ。


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ごぉるでんうぃいくー。
 GWですねー。(しみじみと)
 なんかもう連休続くとやる事無くなりますよ。
 ていうかー、なんかダラつきますね・・・。
 
 お金欲しーい・・・。
 逆転裁判4欲しーい・・・。(切実に)

 えっと、適当に拾ってきたバトンをやりますー。
 *なんか本当にダラダラ過ぎ・・・;

 連想バトン50音Ver
 ★「 」とくれば何?
 と2秒前後で思いついたものを答えてください。
 思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
 ( 敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)
 あ:アンスリー。
 い:いるか
 う:宇崎愛子
 え:エイエイオー!(?)
 お:押しくらまんじゅう♪
 か:加齢臭
 き:近代美術館
 く:クリスタルケイ
 け:健康食品
 こ:金平糖
 さ:佐藤さん(誰・・・?;
 し:志村けん
 す:すぅみれぇのは〜な〜ぁ〜♪咲ぁくぅ頃〜♪
 せ:セール
 そ:そーれーはーエ〜バブル〜輝く〜♪
   (アニメぴちぴちピッチの波音のソロの歌詞。
    何で出てきたんだろう・・・・・・)
 た:田口淳n(わかった
 ち:チルチルミチル。
 つ:つんく♂
 て:天才てれびくん
 と:都市伝説
 な:なめなめ(誰もわかんねぇよこのネタ・・・)
 に:肉じゃが
 ぬ:抜け殻
 ね:ねむの木(オムライス屋さん!!)
 の:ノンノ
 は:箸
 ひ:樋口湖太郎
 ふ:ふーるいーアールバームーめぇくりー♪
 へ:変顔上等!!
 ほ:ホリック
 ま:マリク=イシュタール(わかる人はわかる。)
 み:ミルモでポ―――――――ン!!
 む:ムンクの叫び
 め:目ん玉ブチぬくぞコラァ(?)
 も:モルモット。(実験動物)
 や:やだもん!(覚えてる方いますかね・・・「こんな子いるかな」
         の、緑のキャラですよ・・・)
 ゆ:YURIA。すいませんねぇヲタで!!
 よ:与一。(えっと・・・那須与一?の事?;)
 ら:らっこ
 り:林業
 る:ルームサービス
 れ:れんこん
 ろ:呂律がまわらない☆
 わ:わんこ。
 が:蛾。大っ嫌い。滅びろ。
 ぎ:ギグ(シークレットギグ・・・とかね)
 ぐ:群舞
 げ:ゲロ(やめなさい)
 ご:ごんぎつね
 ざ:ザムザザー
 じ:仁akanishi。(・・・・・・;?;)
 ず:ズンドコ節
 ぜ:ゼノール(ピンクの)←どーでもいい
 ぞ:ゾルダ。(仮面ライダー龍騎より)大好きです。
 だ:大好き♥(キモいから)
 ぢ:・・・・・・思いつかん!!
 づ:ヅラ
 で:溺愛パラドックス(漫画の名前。読んだ事は無いです。)
 ど:ドドメンジャー。
 ば:バキ
 び:便乗
 ぶ:ブルータス(誰?;)
 べ:便器(はしたない
 ぼ:ボルボックス。
 ぱ:パンt(管理人は下ネタ大っ好きです
 ぴ:ピースケ
 ぷ:ぷよぷよ
 ぺ:ペンタゴン(?)
 ぽ:ポリープ
 次にまわす人:え・・・;じゃ、まいcにまわします。頼んだ!!

 うわ・・・私の馬鹿脳内がまるわかり・・・。
 でも阿呆らしくて楽しかったです。
 バトン結構スキー。
 
| もへ | 20:05 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:05 | - | - | pookmark |
Comment







Trackback
全国津々浦々、あらゆる都市伝説をダラダラ語りマス
都市伝説まにあ | at: 2007/05/05 6:40 AM

New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
my yahoo!
My Yahoo!に追加
やわらか戦車
Links
Admin
Genius Party