平成賞味期限

脳内が睡眠と平成ライダーとアニメとテレビで埋まっている、
管理人のだらだらブログ。


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
あーしーたーにーむかーあってーいーきーてーいーくのっさー♪
 先の事なんて誰も知らない♪(古い・・・)

 花嫁とパパ第五話観ましたよぉ。
 なんというか、ちょっと愛子ちゃん可哀想だった;
 このドラマ見ていつも思うのが、
 結婚とか騒ぐ前にちゃんと仕事やれよ三浦君も愛子ちゃんも
 愛子ちゃんかなりドジじゃ?って事なのですが、
 *んで見ててイラつくんですがw
 今回はまぁまぁマシだった。
 それなのに先輩にミス押し付けられてる;
 今回のでちょっと先輩の態度も変わるかも知れないけどね。
 
 田口君はー、もー、ちょっとやめてほしい。。
 可愛過ぎでしょ!!(アホ
 私がツボったのは、
 ・抱っこ空振り!!
 ・会社の前で先輩に引っ張られていく三浦君
 ・腕まくりにエプロン
 ・ペンまわし
 ・「洗濯物取り込んでくる」
 ・階段座って上向く三浦君
 ・階段上る時の上り方
 ・実家に電話の時の暗めな感じ
 何この幸せドラマ!

 予告では三浦君と愛子ちゃんが別れたとか言ってた?;
 付き合い始めるのも早かったけど、
 別れるのも早いとは・・・。
 や、別れたら話終わるんで、それはないと思うけどね?
 来週まで後六日??
 ちょ・・・ムリ・・・。
 
 今日はカートゥンKAT-TUN見るぞぉ。
| もへ | 19:51 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:51 | - | - | pookmark |
Comment
かのちゃんホントにじゅんの好きだねぇww
なんかほのぼのするよね、じゅんの見てると…

私は今、食わず嫌い王見てらぁvV山Pバリカッコいいー

あっノートちゃんと持ってきてよー??笑
Posted by: まい | at: 2007/05/10 9:33 PM
うん、なんかね・・・///
何で好きになったのかよくわからない(笑)
でも好きー。
山pといえばうちのオカンがファンなのさ。

ノート!!月曜日にねぇ!;
Posted by: かの | at: 2007/05/11 8:36 PM







Trackback

New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
my yahoo!
My Yahoo!に追加
やわらか戦車
Links
Admin
Genius Party