平成賞味期限

脳内が睡眠と平成ライダーとアニメとテレビで埋まっている、
管理人のだらだらブログ。


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
謎のバトン!!?
 友達のブログから回ってきたバトンでっす♪

 【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです
--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------

 Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。
 (まず、簡単に自己紹介をしてください。)

 ≪原文≫
 かのです!
 仮面ライダーとか戦隊物好きだったり
 KAT-TUN好きだったり
 仏像と青空好きだったり、
 最近クラスの友達によくわかんない人だねって言われたりしました。

 ≪変換文≫
 それ;現れて、それをしてください!
 戦隊は好奇心が強かったです、
 そして、
 マスクライダーとそれをもつ好かれるKAT-TUNは仏教イメージでした、
 そして、青い空狂とそれはよかったです、
 そして、それは言われた人だねってでした、
 そこにありました、最近クラスの後援者まで加熱されませんでした。

 ≪コメント≫
 ・・・!?それをしてくださいなんて頼んでねーよ!(怖
 KAT-TUNは仏教イメージ・・・///どんなアイドルですか!
 青い空狂って言われたよー(;;)
 加熱なんて原文の面影ないし・・・。
 

 Q02:突然大好きな人を教えてください。
 (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

 ≪原文≫
 ここはやっぱ田口君ですか。
 (誰に聞いてんねん)
 漫画のキャラとかはいっぱいいるしなぁ;

 ≪変換文≫
 結局、それはここのタグチですか?
 (誰、聞いてんねんでも)
 コミックのカーラとかはいっぱいいるしなぁ、

 ≪コメント≫
 ここのタグチって言われてもだよ・・・
 カーラとか!!


 Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

 ≪原文≫
 どこじゃろぉ。
 一番はあの変なテンションかな!!
 てか好きなとこあり過ぎて言い切れませんからw

 ≪変換文≫
 どこじゃろぉ。
 それは、最もその変な緊張ですか?!
 きなとこありがあるてか狂とそれが言い終わることができないので、
 それはwです

 ≪コメント≫
 変な緊張!!
 どこじゃろぉはそのまんまなのねたらーっ
 きなとこありがあるてか・・・///(爆沈)
 それはwですとか言い切られても困るよね!ぶー
 なんか私の文、狂がよく入ってる・・・;

 Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?
 (その人と付き合いたいと思いますか?)

 ≪原文≫
 付き合いたいとかはないかも。
 そういう対象に見た事ないし?
 アイドルだしね〜
 でも付き合えると仮定したら、付き合いたい!!

 ≪変換文≫
 属している合いたいとかはないかもは、そうします。
 私がそういう物をのぞいたために、
 そこにあります、そして?
 それがアイドルである、そして、私が眠る、
 そして、均一であるとしたら、...
 一緒に行くことができるために、私は一緒に行きたいです!

 ≪コメント≫
 のぞいたとは失礼な。(違うから)
 私が眠る??;眠る!!? 
 均一であるって・・・もう意味わかんない!

 Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、
 私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
 どのように、あなたはそれを持ちますか?
 (その人が突然あなたの部屋にやってきて、
 「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

 ≪原文≫
 えぇ――・・・?
 どうしようもないよ、どうしようもないけど、
 じゃぁ・・・
 いじりまくる!
 てか、遊んでもらいたい!

 ≪変換文≫
 それは、えぇです - −...?
 私が絶望的であるけれども、
 どうしようもないよ、
 じゃぁ...
 それで遊び続けます!てかは、あなたに遊んで欲しいです!

 ≪コメント≫
 絶望的・・・それで遊び続ける・・・!!

 Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
 (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

 ≪原文≫
 ここ見てる方で、やりたいという方いればどうぞー。

 ≪変換文≫
 ここの見ている人であって、したい1つのいればどうぞー。

 ≪コメント≫
 もー面白かった!!まぃcありがとうねぇ♪
| もへ | 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:40 | - | - | pookmark |
Comment
かのの読んで、腹痛い…((笑

ヤバくね??これマジヤバくね??
これやると、マジテンションあがる…ww

かの、お疲れ様〜^^
Posted by: まい | at: 2007/05/11 9:36 PM
ヤバイヤバイw
まいcもまわしてくれてThank you〜!
Posted by: かの | at: 2007/05/12 7:26 PM







Trackback

New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
my yahoo!
My Yahoo!に追加
やわらか戦車
Links
Admin
Genius Party