平成賞味期限

脳内が睡眠と平成ライダーとアニメとテレビで埋まっている、
管理人のだらだらブログ。


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
なんだかなぁ。
 ネガティブ注意なんですが、
 *つっても大した事ないの。

 何なんだろうなぁ、自分・・・。
 って、さっき思ったのですよ・・・。

 最近、自分の思ってる程、
 自分が出来る人間では無いって改めて感じ始めて。

 なんてか、何をやるにしても本気出してない。

 んでもしかしたらそれは私が、
 「まだ本気出してない」って思ってるだけで、
 実はこれでも結構精一杯だったりするんかな。みたいな。
 実際そうだと思う。まぁつまり、
 過信かな。自分を信じすぎ。
 最低だなぁ、俺・・・

 かなり気にしてます、色々な点で、
 なんかみんなが見てる中の本当の私って何?って。

 んーと、その他にも、
 私、人生を甘く見てる気がする。
 このままじゃ、いつかほんとに全部壊れる日がくるぜ自分。
 と思いつつ、楽な方へ楽な方へ流れていってんな、現状としては。

 苦労から逃げてますゴメンナサイ。
 出来れば阿呆なままで生きたいんです。
 
 誰も助けてくんないんだぞ、俺。
 何を待ってんのか知らんが、
 そんなん待ってたらそのまま待ちっぱなしになって、
 いつか死ぬぞ。
 *死なねーよ。
 
 好きな言葉は「なせばなる」じゃなく、
 「なんとかなる」な私なもんで。

 なんとかならない時がくるよ。

 嫌な事は頭の脳内から抹消する性分なので、
 いつも前向きに生きてますが。

 いつかしっぺがえしくらいそー。

 ヤベェ怖ぇ。

 も、本当に、火曜日からは真面目に生きるね。
 
| もへ | 22:55 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:55 | - | - | pookmark |
Comment
え〜!?
絶対今の方がカッコイイよ!!!

絶対に!!

アレンも今の方が好きだな〜((基本的に可愛いキャラは好きじゃないけどね


リナリーはショートより、ロングの時のほうが好き…

あと、今なんかめっちゃぶりっこしてね??((気のせい??
Posted by: まい | at: 2007/05/16 9:06 PM







Trackback

New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
my yahoo!
My Yahoo!に追加
やわらか戦車
Links
Admin
Genius Party