平成賞味期限

脳内が睡眠と平成ライダーとアニメとテレビで埋まっている、
管理人のだらだらブログ。


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ストレスが・・・
 地獄の試験が終了しまして、
 これからもノロノロ更新になると思いますが;
 戻ってまいりましたよ、こっちの世界に・・・。

 最近本当にもう、無気力が激しいです。。
 やる気が無いんですよ。
 何をやるにも面倒くさいんですよ。
 人と話すのが疲れるんですよ。
 自分が嫌になるんですよ・・・。
 
 *・・・てかコレ、鬱じゃね?;

 なんか、ね、自分が将来ニートになりそうで怖いよ。
 でもそうなっても、どうでもいいか〜…♪なんていう考えが頭をよぎるあたり…
 あーもうなんかどうでもいいや。 (ヲイ




 
 轟轟戦隊ボウケンジャー最高っ!!☆/
 *立ち直りの早さは管理人の自慢です。

 さっきまでDVDの二巻を鑑賞してたんですがね、
 も―――――・・・。
 最上蒼太にトキメキだね!! 

 *最上蒼太…ボウケンジャーの一員で、ボウケンブルー。
  博識でデータの扱いは百人前。女好きで軽く明るく見えて、
  スパイだった頃の闇を心に抱えている。・・・という、
  設定が管理人もろ好みなキャラ。


 やっぱ私特撮好きだわー。(知ってるから)
 最上蒼太ねー。別に顔がカッコイイとかじゃなくってね??
 もー、キャラが。雰囲気が。佇まいが。
 惚れるってのとはまず違うけど、
 可愛いんですよねw
 元スパイとか何その暗め設定・・・!!どんっ
 そのくせいっつも飄々としてて笑顔、って!!



 
 すみません。
 大丈夫です。ボウケンジャー、最上蒼太のためだけにみてるわけじゃないです。
 (そういう問題か?;)
 去年リアルタイムで見てて、すーごい好きだったんですよ。
 画面の青空率が全体的に高いとこはもちろん、
 幼稚さがあんまなくって現代的。
 キャラの立ち方が異常。
 トレジャーハンターとか、お宝探し、古代文明とか、
 なんかワクワクするし。
 車たくさん出てきてかっこいいしね!!


 ・・・あれ、なんか私・・・幼稚?;

 とにかく。ボウケンジャーマンセー、という事で・・・。
 いつになく暴走してるのはお許しください・・・。
 
| もへ | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:28 | - | - | pookmark |
Comment







Trackback

New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
my yahoo!
My Yahoo!に追加
やわらか戦車
Links
Admin
Genius Party