平成賞味期限

脳内が睡眠と平成ライダーとアニメとテレビで埋まっている、
管理人のだらだらブログ。


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
りの君、ですか。
 突発的になのですが、
 今やってるでしょう、あのー・・・
 かの有名な「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」。
 *この題…いい加減どうよ…
 色々と縁がありましてね、
 (家族が小栗旬の大ファンなんすよ…)
 毎週チェックしてたわけです。
 *花嫁とパパが終わっちゃってこれが始まったので、
  一話二話あたりはみるの抵抗あったんだけどね;

 感想はというと・・・。










 ・・・・・・何だこのドラマ。
 ここまでハジけたドラマだと思わなかったわけですよ本当に!!;
 え、てか、このノリ・・・好きだよ!!?
 イケメンは(好きだけど!!;)関係なくね、
 なんで合コンとかやっちゃうんかなー・・・とか、
 まずキャラがありえないからー…。
 この男子校的ノリ??と
 「それはないだろう」っていうありえなさ(切ない)
 が、たまらなく好きですね私。

 ていうか、難波先輩が好き。
 *アンタは水嶋君が好きなんだろ?

 素敵ですよこのドラマ。
 はっきしいってストーリーは別に好みでないけど。(ヲイ

 生田斗真(実際は中津がね)も可愛いねぇ・・・!!
 花男2のときのイメージ残ってたんがガラリと変わったよ。

 小栗旬?……まぁかっこいいんじゃない(ヒドイ

 んで前の方に出てる方々も十分カワッコいいけどね、
 (岡田君とか岡田君とか)
 毎回頑張って目を走らせて高橋光臣様 
 *ボウケンレッドです。
 を探してる私はやっぱりヲタなのでしょうか。。

 まぁ、「りの君」結構楽しいですよという事で・・・。
 あのチャラチャラムード苦手っていう人は知りません。
 (↑自分を棚に上げて)
 そういう人のが多い気もするんですけどね。
| もへ | 21:24 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 21:24 | - | - | pookmark |
Comment
コメありがとよ!!

斗真&小栗君カッコイイよねーw
メイト…いつか行こうぜ★
宝の山だからさっ!!!!((ォィ

カラブリ+、買わないのなら貸すからねー^^
とりあえず面白いからww

んじゃねー
Posted by: まい | at: 2007/08/05 9:18 PM







Trackback

New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
my yahoo!
My Yahoo!に追加
やわらか戦車
Links
Admin
Genius Party