平成賞味期限

脳内が睡眠と平成ライダーとアニメとテレビで埋まっている、
管理人のだらだらブログ。


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
日曜朝7時からは
 ヒーロータイムです。
 中学生にもなって、
 7時20分起き→ゲキレンジャー鑑賞→仮面ライダー電王鑑賞→プリキュア5鑑賞
 という生活を続けてるのはどうかと思いつつ・・・。
 *や、今に始まった事じゃないんですけど。
 要はライダーめあてなんですよ!!(それもどうかと思う)
 最初はライダーだけ見るつもりだったんですが。
 今年のプリキュアはヤバい・・・。
 ココとナッツが!!
 なんかかっこいい!(阿呆)
 ・・・という訳でプリキュアも見る事にしました。
 *もう放っておいて下さい。
 懐かしい気分になる反面、「何やってんの私」な今日この頃です。
 (本編自体は普通に面白い)
 
 ついでに同盟見つけたのでリンクリンク。
 
| もへ | 12:31 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 12:31 | - | - | pookmark |
Comment
来たよ〜vV
もう放っておいて下さい。ってえらく投げやりだねぇ〜笑
私も中学生にもなってなにやってんだか…
また来るネww&また来いよ!!!^^

PS。。。やわらか戦車最近ヤバハマり中((笑
歌、全部覚えてる…(オイ;)
Posted by: まぃ♪ | at: 2007/03/18 4:45 PM
追加。
ブクマしといていいっすか??
Posted by: まぃ♪ | at: 2007/03/18 4:46 PM
来てくれてアリガトウございまーす!!
ブクマ感謝♪
Posted by: かの | at: 2007/03/18 7:10 PM







Trackback

New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
my yahoo!
My Yahoo!に追加
やわらか戦車
Links
Admin
Genius Party