平成賞味期限

脳内が睡眠と平成ライダーとアニメとテレビで埋まっている、
管理人のだらだらブログ。


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
嘘でしょ。
 赤西くん連ドラ主演決定?

 ・・・何それちょっと待ってよどうしよう。。

 聞いてないじゃん!!(そりゃそうだ)

 わー・・・・・・天国!!
 漫画原作で色々言われないかなってのがあるにしても。

 ちょっと前(去年の夏くらい)までドラマとか全然興味なかっただけにね、
 (anegoとサプリはちょっとだけ観てたけどさ。。)
 こういう嬉しい情報には過剰に喜んじゃうのだなー。

 神様アリガトウ・・・。
 最近ね、結構私運良いのですよ♪
 おとといくらいには素敵な出会い(??)もありまして。
 
 あ、花嫁とパパのでーぶいでぇ予約しなきゃムード



 ・・・・・・テンション高いときには高いんだけどねぇ。
| もへ | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 17:33 | - | - | pookmark |
Comment







Trackback

New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
my yahoo!
My Yahoo!に追加
やわらか戦車
Links
Admin
Genius Party