平成賞味期限

脳内が睡眠と平成ライダーとアニメとテレビで埋まっている、
管理人のだらだらブログ。


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ヘードフォンーでおんーがくきーいてぇーるね♪
 脳内イメージメーカー結果。
 かなり長いんで注意です。↓
 ほら、今さ、脳内メーカー流行ってるじゃないですか。
 でもあれ混んでいて、中々接続出来ないんですよ。
 で、私はこっちやりました。↓

 脳内イメージメーカー。

 これね、微妙に当たってるんですよ本気で。
 で、まずは本名。↓
 
 ほふく前進て。
 えらい頑張ってますなぁ・・・。
 読書と寝たいとエロ(ぇ
 は実際ありますよ。えぇ。
 猫ってのはちょい違うかなー…。
 どっちかってーと、好きなのは大型犬です。
 *↑嘘ですちょっと違う話しました。
 で、本名の間に空白。↓
 
 半分当たってて半分違うかな・・・。
 迷い中と悩み中ってのは違う。
 基本always幸せな子なんで私。
 で、ハンドルネーム。↓
 
 ちょいっと混じってる「想い」が素敵じゃあありませんか・・・。
 *すみません
 これかなり当たってる。
 なんならこれが私の全てだと思ってくれて構いませんよみなさん!!
 まぁそういうわけでしたー。
 
 やー、暇ラブ
| もへ | 20:56 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:56 | - | - | pookmark |
Comment
おーっス!!
脳内メーカー、(違うバージョンの)私、ほぼ悪だったよ!!
で、端のほうにちょこっとだけ金があるのさ

最悪な結果だった…
かのがやったバージョンもやってみるねー((笑
Posted by: まい | at: 2007/09/23 5:42 PM







Trackback

New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
my yahoo!
My Yahoo!に追加
やわらか戦車
Links
Admin
Genius Party