平成賞味期限

脳内が睡眠と平成ライダーとアニメとテレビで埋まっている、
管理人のだらだらブログ。


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
わんこそばって名前が可愛いよね?
 北山大将!!
 何か可愛いとかその辺のレベルじゃ無くなってきた;
 普通にかっこいいんだけどどうしよう。。
 でも悪ぶってる番長役って、
 やれるんですか?(ヲイ

 んで田口グランマニエはどうしたらいいのですか?(笑)
 もうなんか慣れたけどあのみかん頭!! 
 田口君が頑張ってる事は伝わってくるから、さ、
 やるならとことんやってちょーだいね!!
 (そしたらギャグとして笑ったげるから!!)
 阿呆な田口君も大好きですよもう爆弾

 風邪引いてきたっぽーい><
| もへ | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 15:31 | - | - | pookmark |
Comment







Trackback

New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
my yahoo!
My Yahoo!に追加
やわらか戦車
Links
Admin
Genius Party