平成賞味期限

脳内が睡眠と平成ライダーとアニメとテレビで埋まっている、
管理人のだらだらブログ。


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
あ――――。
 どうしよう私。
 マジでどうしよう。
 
 またヲタ度が増してきたよぉ><!!

 しかもさー、前からだったけど萌え系の方に向かって。
 萌え系っていってもハルヒとからき☆すたとか、
 ローゼンとかその辺ならまだわかるじゃないですかー。

 そんなんじゃなくって。
 逮捕しちゃうぞとかキミキス(アニメ)とか
 CLANNADとか…

 
 だって可愛いんだもん。(←…)

 いやでも、CLANNADは泣けるし作画めっちゃ綺麗だし!!
 キミキスは原作のが良いらしいけど、
 二見さんと摩央姉ちゃんが素敵なんですもん…。

 駄目だ私。
 これならガンダム00にハマってた方がマシだったよ!!
| もへ | 16:12 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:12 | - | - | pookmark |
Comment
まじでか!?
好きか!?アレルヤもロックも好きですか!?
よかったーvV

じゃあ、ノートに描きますw
…上手くは描けないけどね;
Posted by: まい | at: 2007/11/17 8:17 PM







Trackback

New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
my yahoo!
My Yahoo!に追加
やわらか戦車
Links
Admin
Genius Party