平成賞味期限

脳内が睡眠と平成ライダーとアニメとテレビで埋まっている、
管理人のだらだらブログ。


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
伊吹風子最高v
 なんか突然休止しちゃってすみませーん。
 新しいブログ始めたので、そっちの方のアド教えようかなーと思ったんですけど、

 駄目ですあっちのブログではアニメの話が出来そうにもありません。

 今なんかアニメ観るのが結構趣味になってきててね。
 CLANNADヤバいよ。女の子キャラが好みの子ばっかりでw
 特に風子は可愛すぐるよー。
 ロリな見た目なのにお転婆で泣きそうで泣かないあたりが好き。
 くそっ、私も岡崎(主人公)と代わりたい!!
 なんだあのヒトデ祭りw
 しかもストーリー展開がかなり私の好みでね。
 ほのぼの+ちょっとシリアス、みたいなの。

 DVD一巻買っちゃったよ!
 しかもソフマップで。
 非売品のノートをくれた店のお兄さん、ありがとうv
 でももったいない&学校で使うにはかなりのヲタ柄過ぎて使えないよお兄さん。

 なんでこれからアニメ(主に男性向け)の話題増えると思うけどよろしくです。
| もへ | 19:52 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | 19:52 | - | - | pookmark |
Comment

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://3fy5s51.cool.navitime.me/
Posted by: コータロー | at: 2010/06/30 10:40 AM

http://keex6gy.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
Posted by: 見習いの豚 | at: 2010/07/10 9:44 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://rdaj7hs.vega.topemope.net/
Posted by: だいすけ | at: 2010/09/30 4:34 PM

さみしいとき
あるよね
http://u5ofdmd.t.monju.me/u5ofdmd/
Posted by: みっくみく | at: 2011/08/27 10:24 AM







Trackback
焼です。Keyより「Air」、「Kanon」、「涼宮ハルヒの憂鬱」、「らき☆すた」でおなじみの京都アニメーションが制作のアニメ「CLANNAD-クラナド-」DVD第2巻が本日1月16日(水)に発売されます。
えぬぱすどっとねっと | at: 2008/01/16 2:49 AM

New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
my yahoo!
My Yahoo!に追加
やわらか戦車
Links
Admin
Genius Party