平成賞味期限

脳内が睡眠と平成ライダーとアニメとテレビで埋まっている、
管理人のだらだらブログ。




| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
バトンバトン♪
 大変恐縮ですが、
 友達のブログからとってきたバトンです♪

*一番好きバトン

 *動物は?

  虎と狼は欠かせない。
  
 *お菓子は?

  暴君ハバネロ!!水飲まずに一気に食べるのがポインツ。
  あとはうまい棒とか、123ガム(9円・中国産・三粒入り)とか。 

 *料理は?
  
  ビーフカレー・チーズハンバーグカレー
  オムレツ
  餃子
  ミソラーメン・天下一品のスタミナラーメン
  
 *缶ジュースは?
 
  夏みかんゼリーとアンバサ。
 
 *インスタント食品は?

  ラ王の味噌ラーメンとカップヌードルカレー。

 *寿司ネタは?

  …・・・おしんこ巻き?;(寿司苦手;)
 
 *パンは?
 
  ベーコンエピ!!に限るね!!

 *どんぶりは?

  卵丼。鶏肉は要らないです。
 
 *お酒は?

  お酒は多分嫌いだなー、大人になっても無理だと思う。

 *TV番組は?

  歌番組系、最近のドラマでは花嫁とパパ・わたしたちの教科書・
  特急田中三号、毎週土曜朝にやってるお宅探訪、日曜朝のヒーロータイム・
  少年倶楽部。

 *邦楽は?
 
  トミーフェブラリー・ヘブンリー、KOKIA、玉置成実。
  KAT−TUNは別ジャンルなのかな?;

 *洋楽は?

  TheSunshineUnderground。
  物思いにふけります、聴くと。

 *芸能人は?

   田口淳之介君!!、KAT−TUN、水嶋ヒロさま。
  あ、あと黒岩怜奈ちゃん!めっちゃ可愛い子役の子です♪
  森下千里さんも好きー。

 *歴史上の人物は?

  運慶と海慶。
 
 *作家は?

  重松清先生・はやみねかおる先生。

 *言葉は?
  
  なんとかなるなる!

 *雑誌は?

  TVnavi、たまに$誌とか。
  お金無いので漫画雑誌等は立ち読み。

 *漫画は?
 
  ぴたテン・ZOMBIE-LOAN・シグルイ
  他にもたくさんありますが・・・。

 *映画は?

  猟奇的な彼女(韓流だけど、笑えて泣ける!)

 *お店は?

  ビブレ・アバンティ・本屋・植物園(?)

 *洋服は?
 
  その時によります。大抵安い服で済ませます。
  ブランドだとPEACE NOWとかRNA MEDIAとか。

 *靴は?
 
  スニーカーかな?服によっては黒い靴はきます。

 *香水は?

  いちごの香りのやつ、夏とかよくつけます♪

 *アウトドアスポーツは?

  自分がやるなら水泳、見るなら何でも!

 *インドアスポーツは?

  ビリヤー(死ね

 *装飾品や貴金属は?

  うちの学校禁止なんで・・・(←言い訳)

 *季節は?

  冬Love!!寒いのすきー。あと虫が居ないのが何より。

 *おちつく場所は?

  え?;……ベッド?

 *旅行先は?

  京都で良くね?

 *インターネットサイトは?

  感想サイト・ブログ・歌手様のHP・・・くらいかな?

 えと、多分いないと思うのですが、やりたい方はご自由にどうぞ。
 はー、明日が楽しみ♪
| もへ | 18:42 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
幸せw
 なんか始業式以来ちょっと遅れてハイテンションになってきた管理人です。
 大抵人よりちょっとテンポ遅かったりするんです。
 てか最近常にローテンションな感じだったんで;
 しばらくハイテンションを忘れてたっていうのが正しいんかな・・・。

 最近友達にいっぱい漫画貸してもらってます。
 *お金ないからなぁ。
 おかげで学校の鞄が勉強する気配無くなって来ました。
 *六冊くらい入ってたからなぁ!!
 
 火曜日は花嫁とパパばっちり見てました!!
 こういうノリのドラマなら軽く見れそうで良かった!
 三浦誠二君可愛い♪
 かっこいい、より、可愛い感じでした。まだ一話目だけどね。
 二話目の予告で「結婚を前提にお付き合いさせて下さいっ!!」
 みたく言ってたけど・・・早くね?
 三話でキスシーン??んー、あんま気にしない事にしよ。

 ハイテンションのおかげで色々上手くいきそうです!
 今、結構幸せ・・・。
 土曜日授業無かったらもうちょっと幸せだけど、
 欲張るのは良くない。な。
 よーし明日も頑張んぞぉ!
| もへ | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
こころ〜の旅を進んーでぇゆっく〜♪
 タイトルはあれです、某平成ライダー(仮面ライダー龍騎)EDの歌詞です。
 この曲、かなり好きなんですよねぇ・・・。
 でも今から探してもどこにも売ってない。
 TSUTAYA探しても無いんですよ!!

 ま、それはおいといて。
 実は私が特撮好き?になるきっかけ(つってもごく最近ですね)が、
 この仮面ライダー龍騎なのですよ。
 この作品については結構賛否両論ありましたが、
 私は誰が何と言おうとこの作品が好きです。
 (ヲタな目線からも、普通の目線からも)
 *DVDも1、2、3、4、5、6、7、9巻と持ってます。

 設定とかキャストとか、女の人狙いなところもあるんですけど、
 (そして見事にハマった私が居るんですけどw)
 滅茶苦茶な中にもシリアスさがあるっていうか。
 それ以前にこれは仮面ライダーなのか?
 って思う程 お か し い です。
 後半になるに連れて、段々辛くなってくるのも慣れると心地良い。(?;
 ライダーが13人(映画も合わせて)も出てくるので、
 誰か一人くらいは多分気に入るライダーが出来るよ!
 という乙女ゲーのような部分も持ち合わせていて。
 *それはない

 主人公は今時珍しい程の正義派で、(ちょっと馬鹿なんですけどね)
 その性格が災いして最終話の一話前で死にます。←ネタバレ;
 とにかくライダーって感じのしない作品です。
 見た後はムショーに鏡が気になったり、
 唐突に鏡に向かって「変身!!」って言いたくなったりしますよ!!
 *↑そんな事には多分なりません。

 書いておくのを忘れてましたが、
 昨日まで旅行へ行っていました。
 旅行自体は楽しかったです。
 でも帰って来て、
 ・・・・・・やっぱり家が一番だなぁ・・・・・・
 とつくづく感じました。(ヲタの性分?)

 そいえば、昨日カートゥンKAT-TUN見たんですけどー。
 (亀梨君の“千と千尋”のカエルのものまねがたまらない!!どんっ
 野球延長のせいでかなり寝るのが遅くなりました。
 ・・・・・・。
 まぁ、あれです。
 野球好きな人はその時間を何よりも楽しみにしてる訳ですからね。
 文句は言えないです。
 
 
| もへ | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
人の力って凄い!
 最近、ちょっと落ち込んでたんですよね。
 というか、ネガティブになってたっていうか?
 音楽とか聴けば聴く程、悩んじゃうっていうか・・・。
 (それと昨日ブログ更新しなかったのは関係ないです。)
 や、本当くだらない悩みですよ。

 でも昨日、学校の友達から電話かかってきて、
 四十分くらい話してるうちになんか忘れちゃいました。
 ひたすら友達に感謝です。。

 人の声の力って凄いなぁ。なんかほんのり幸せになりました。
 その前に、世の中には私なんかよりよっぽど悩んでる人がいるかと思うと、
 すっごく申し訳ない…。
 *私って時々↑みたいな事言って、自分を良い子に見せたがるんだよな。
 とにかくなんか、感動したっ揺れるハート

 それはそうと。おととい髪の毛切りました!!
 なんかスッキリしたような、しないような。(どっちやねん

 頑張るぞー。(再び)
 
| もへ | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
そういえば世界フィギュアやってたね
 世界フィギュア、私にしては結構真面目に見てましたー。
 高橋君頑張った!!美姫ちゃんも久しぶり?に金メダルで。
 上の二人に限らず他の日本勢も頑張ってたなぁ。凄い良い大会だった。
 日本人も捨てたもんじゃない!!って思うね、こういうの見てると。

 
 
 日曜日ヒーロータイム一言感想↓↓
 ・ゲキレンジャー レツは兄を殺されてるのか!!というか普通に絵が上手い。
          戦闘シーンはいまいちだったかも;
 ・仮面ライダー電王 ハナの過去がかなり気になる。今回は途中で切れちゃった
           ものの、来週は期待出来そう。
 ・プリキュア5 確かに出会ったばかりなんだから、そうすぐに仲が良くなる
         わけじゃないよな、と思ったり。でも私はりんとかれんの
         コンビ結構好きv
         ていうか、「ココとナッツみたいだココー!」って・・・(ヤメロ
 ちゃんとした感想はまた明日。


 明日はTOEIC bridgeの試験があるー・・・;
 まぁ、結果は合否無いから気楽にやれるけど、何にしても試験は嫌だ;

 ぼちぼち頑張る。
| もへ | 21:56 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
眠・・・
 今日は昼寝のつもりで寝て三時間近く寝続けるという快挙を成し遂げました。
 といっても私は昼寝をすると中々起きられない人なので、
 三時間くらい寝るなんて事はザラにあるんですけど。

 昼寝といえば苦い思い出がありまして。。
 多分小学校三年生の時だったと思います。
 「7時30分から遊戯王(もうわかった
  見るから起こしてね!!」
 と言って眠りにつき、起きた時にはもう既に遊戯王が終わっていたという。

 今思えばなんかどうでもいい感じですが、
 幼心にかなりショック(?)で、それからは昼寝が嫌いになったんですね。
 最近は昼寝嫌いもマシになってきましたが、
 やっぱり寝過ぎてしまうのはどうにかして直したい所です。

 明日は日曜日だ―――!!!早起きすんぞ――!!
 
 
| もへ | 21:05 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
今日はヒミツの花園最終回!
 タイトルの通りなんですが、
 最終回です・・・今日。
 途中までは私も見てたんですよ、↑このドラマ!
 それが学校の研修旅行に邪魔されて・・・!!
 うちのビデオレコーダーが壊れてるばっかりに・・・!!
 ストーリーが一回途切れると全部わかんなくなりました。

 どうしよう、今夜わけわからんなりに見るかそれともほっぽるか。
 *・・・・・・ほっぽったところで何もする事ないけども。
 どのドラマも最終回の時期ですね。あぁ寂しい・・・
 *実は次クールのドラマ群のが楽しみだったりする。


 結論
      花嫁とパパは絶対見ます。田口君めあてで。



| もへ | 18:03 | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |
暇・・・。
 最近は朝から英語の講座に行っている(これがまたすごい疲れるのだな)
 管理人ですが、ハッキリ言ってすごい暇です。
 学校も試験休みが長引いた感じで終業式までずっと休みだし。
 何もする事がなーい!!
 *勉強はなるべくしたくない。
 今のこの状態が幸せといえば幸せなんでしょうがね・・・平和で。

 明日もいい暇が過ごせますように。
| もへ | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
New entries
Recent comment
Recent trackback
Profile
Categories
Archives
my yahoo!
My Yahoo!に追加
やわらか戦車
Links
Admin
Genius Party